パパ活アプリ

パパ活アプリは、大学入学時に使いだした。
バイト探しもしたけど、やっぱりパパ活アプリの方がラクってイメージがあって。
だけど、大学生でしょ?パパ活アプリで現実的な出会いより、ロマンティックな出会いを期待しちゃう気持ちが強くてさ。
パパ活アプリで会う人って、おっさんばっかりでしょ。若い人って言っても、30代で。
となると、大学入りたての私みたいな小娘なんて赤子の手をひねるようなもん。
私、大学入学して数カ月で、すっかり男性経験が豊富な乱れた女子大生の仲間入りしちゃったもん。
パパ活アプリを使いだした頃、まだそういうこと分かってない時はさ、やっぱりそれなりの恋愛を夢見てたんだよね。
大学の先輩とか、サークルの仲間とか、ロマンティックな出会い、大学生らしい恋愛事件。
アプリでパパ活
だけど、私、パパ活アプリの方に行っちゃったから、おっさんの餌食になるのは当たり前だよね。
ふと気付いたら、私、普通の恋愛ができるような大学生じゃなくて、穢れまくったパパ活アプリの女になってたもん。
自分が自分で誇れないと、恋愛も堂々とできなくなっちゃうんだなーなんて、後悔した時はもう遅かった。
大学内でも、私はパパ活アプリでおっさんにヤラれまくった女って。それでヤリ目の男子から絡まれるようになって。
飲み会ってなると、私、よく誘われるの。だけど、男子の魂胆ってそういうことでしょ?
私、お金もらわないセックスしない主義だから・笑
こういう穢れた大学生活を送る羽目になるとは思ってなかったな。
もっと、ロマンティックな大学生活をイメージしてたのに。
アプリを使ったパパ活
パパ募集アプリ