パパ活して再婚

パパ活して再婚した。
こんなことってあるのかななんて思ったけれど
実際に起きてしまったのだ。
前の旦那と離婚して、暫く恋愛はいいかなーと思っていた。
お互い好きで付き合っていたし、彼からプロポーズを受けた時はとても嬉しかった。
彼と幸せな家庭を築く想像もできたし、家族に紹介したりすることも嬉しくてしょうがなかった。
しかし結婚生活2年目に突入し些細なことで喧嘩が増えた。
仕事が忙しいと旦那の帰ってくる時間は日に日に遅くなり、いいの間にかセックスレスになっていった。
ある日帰ってきた旦那から女性ものの香水の匂いがした。
それからちょくちょく遅く帰ってきた日に香水の匂いをさせているようになった。
浮気だなと思ったし、もう旦那とこれ以上生活を共にしても仕方がないと思い離婚した。
再婚したきっかけはパパ活だった友達が明かした一石二鳥の婚活方法

そんなこんなでもう恋愛には疲れた、一休みしようと思ったのだ。
しかし一人になり経済的にも苦しくなったので
パパ活をすることにした。
もう若くないしパパが現れるだろうかと思ったけれど、意外とパパになってくれる人はいた。
今パパをしてくれている男性とは週一で会っていて、ほぼ付き合っている状態だ。
パパは独身だし、私の10個上。全然射程内だ。
パパ活して再婚をするつもりだっわけではないのだけれど
この歳で一人でいるのもなかなかに辛い。
パパ活して再婚するのも悪くない。
パパさえ本気に考えてくれれば私は再婚しても全然構わないと思っている。
パパの方も一度離婚しているので結婚には慎重になっているので今すぐには難しそう。
パパ活するシングルマザー
パパ活するシングルマザー