オナニー指示

オナニー指示の掲示板ってあるでしょ。
私、興味半分でオナニー指示体験したことあるんだよ・笑
実は私まだ処女で、オナニーも自己流なのね。で、自分がやってるオナニーが一般的なのかどうかっていうのが知りたかった。
だから、オナニー指示されながらオナニーするって感じの方が安心だったんだよね。
だって、自分のオナニーがもし特殊だったら?って思うと恥ずかしいじゃない?
だけど、向こうからオナニー指示が来て、その通りにすればいいってなると、全部委ねておけるから安心というか、安全というか。
テレフォンセックスみたいな感じだったから、お互いの顔も姿も見えないし、ただ声だけでできるっていうのも手軽だし、安心だったからね。
無料のオナ電
安心だったってだけじゃなくて、思っていた以上によかったんだよね。
オナニー指示入るだけで、感覚共有できてる錯覚があって。
それに、そのオナニー指示の人、寸止め系のオナニー指示を出すのよ。
で、ついつい「おねだり」みたいな喘ぎ声出しちゃって。
その声に相手もどんどん興奮してくるのが分かってさ。それで私もどんどんエスカレートしていくでしょ?
あー、オナニー指示の良さってこういうことか!って思ったよね~。
自分でやってると、自分のペースができちゃって、マンネリになっちゃうけど、他の人のペースでやると、また別の感覚がわきあがってくるんだよね。
オナニーってただイけばいいってだけじゃなくて、その間の感覚をじっくり味わうものなんだよ。
一回のオナニー指示で私は結構色んなことを学んだと思う。
パパ募集
子連れ再婚